人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komachi memo2

komachi203.exblog.jp

快楽読書の道具

快楽読書の道具_c0042548_2054272.jpg


浴槽に浸かりながら読書をするのは気持ちいい。それでも昼間から何度もそれをするわけにはいかぬ。そんなときは足湯をしながら本を読む。以前は浴槽の中に足だけ入れていたが、最近はすぐれものが我が家にはある。その名を「冷え取り君」という商品。このBLOGを書いているときも足は「冷え取り君」のおかげでぬくぬくである。
Commented by satoshi_irei at 2005-03-15 19:27
エキサイトへ引っ越されたのですね。
うちの狭い家では「冷え取り君」は邪魔になりそうです。
欲しいのですが、、、。
Commented by komachi at 2005-03-16 15:38 x
伊礼さん、ご無沙汰です。そろそろ冷え取り君の季節ともさよならですね。
これからは木陰で本を読んだほうが気持ちのいい季節です。
by komachi-memo2 | 2005-03-06 20:57 | 道具 | Comments(2)