人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komachi memo2

komachi203.exblog.jp

「青木シンのFACES」展

「青木シンのFACES」展_c0042548_08361.jpg
午後、横浜の山手町のアートギャラリー山手に「青木シンのFACES」展を見に行く。1年半ぶりの青木さんの展覧会。水彩、アクリル、パステルを駆使した様々な顔が並ぶ。「君にあげないけどどれが好き?」「これかな」インド旅行のスケッチ帳を見ながらいっしょに行った台湾、中国の旅行、これから私が行くことになる韓国の話などをして長居をしていると、赤い鞄を提げて秋山東一さんが入ってきた。
「青木シンのFACES」展_c0042548_084612.jpg

「最近はどこで倒れてもいいように赤い鞄なの」彼は早速、ライカを取り出し、パチり。こちらもDP2xでパチりなのだが、DP2xは室内スナップはどうも苦手だ。19時まで青木さんは会場にいなければいけないのに、早引けして3人は中華街へ。

●「青木シンのFACES」展 今月26日まで。
アートギャラリー山手(045-628-0267)

by komachi-memo2 | 2012-03-21 00:13 | EVENT | Comments(0)