人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komachi memo2

komachi203.exblog.jp

おいしいパン、理想のパン屋。

おいしいパン、理想のパン屋。_c0042548_9361270.jpg
おいしいパン、理想のパン屋。_c0042548_9365229.jpg
夜、家に帰ると、食卓の上に珍しく「ブルータスCasa」が置いてあった。今月号の第一特集は「おいしいパン、理想のパン屋。」、第二特集は鎌倉近美で開催中のシャルロット・ペリアンだ。
「実食調査・厳選104軒!」はすごい、と頁をめくると、「エッ!」。かみさんの店「くうら」も載っていた。「恥ずかしいからBLOGなんかに載せないで」と釘を刺されたが、怒られても載せてしまう。
Commented by komachi at 2011-11-11 20:55 x
ジャワカ零さん、ミナミカマバエとはマニアックですね。くうらではお茶も飲めますよ。ぜひぜひ。
Commented by 青木シン at 2011-11-11 22:59 x
この話もいいねえ。誇らしい話題だ。ぜひ、お店を訪問してパクつかなくちゃ。
Commented by komachi at 2011-11-12 08:31 x
シンさん、葉山に来たときにはぜひ連絡くださいね。
Commented by komachi at 2011-11-13 10:56 x
ジャワカ零さん、クロマダラソテツシジミ、近々また見てきたいと私も思っています。くうらにお寄りいただき謝謝です。私も今朝食のパンはクルミパンでした。
by komachi-memo2 | 2011-11-11 09:40 | おいしい物 | Comments(4)