人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komachi memo2

komachi203.exblog.jp

楊子の代わり

楊子の代わり_c0042548_13191557.jpg

飯を食うと、奥歯の間に肉や野菜が挟まる。この間、半年ぶりに四谷の歯医者に行ったら新しい歯間ブラシが売られていた。まだ関西方面にしか出回っていないらしい。歯間ブラシというと試験管洗いの赤ちゃんのような構造だが、これは面相筆のような構造で、ねじりながら使う。楊子代わりに使っている。
Commented by 藤沼清子 at 2005-12-23 22:05 x
真鍋さんお元気ですか? 今樋熊さんと一緒です。ふたりで真鍋さんのブログ見てるなんて不思議ですね。鎌倉の仕事場を是非訪ねたいと思っていましたが、なかなか時間が取れませんでした。今日のブログによると葉山に引っ越されるとのこと、残念です。
が、来年4月ごろ社長のお墓参りご一緒しませんか。井松さん、とか私達の知っている方でしたらどなたでも誘ってくださってけっこうです。
小平に行って、その帰りのみにいきましょう!
多分、社長はヨーロッパあたりをブララブしているとのことなので、
小平にはいないとおもいますが・・・。
唐突な申し出で申し訳ありませんが、ご検討くださいね。

藤沼清子(現在わたなべきよこ)
by komachi-memo2 | 2005-06-04 13:18 | 道具 | Comments(1)