komachi memo2

komachi203.exblog.jp

課金250円

c0042548_10391771.jpg自慢じゃないが、1か月以上エントリーしないことも珍しくない我がブログ、以前は親しい友人から叱咤されていましたが、最近はもう諦めてくれたのか、何も言わなくなりました。それが幸いして、さらにエントリーが滞るようになりましたが、久しぶりにエントリーしてみると、ナント広告が入っているではないか。わがメモランダム、わが備忘録の文面の最後に。びっくりしたなあ、モウ。やはりサボっていると、頭もBLOGもカビがはえるのだなあと、思いましたね。
動作が遅いのに嫌気がさして、JUGEMからEXCITEに乗り換えたのが2005年。JUGEMのkomachi-memo(以前、鎌倉の小町に仕事場があったのでkomachi-memo)を今覗くと、広告に浸食されて悲惨な廃屋と化している。ひゃー恐ろしい。見ないようにしよーっと。それにしてもエキサイトの我が文面に貼られた広告、ナントカしたいとWEBを覗いていると、エキサイトブログ向上委員会なる掲示が出ておりました。なるほど、無料で維持していくのは大変になった、ついては広告消したければ月250円払えということね。乗り換えてkomachi-memo3にすることも検討しましたが、もう一つ廃屋をつくるのは気が進みません。素直にアドバンスコースに入ることにしましたわ。
by komachi-memo2 | 2010-07-10 10:46 | Comments(0)